お手持ちのVEJRHØJウォッチを大切にお使いいただくことで、製品の寿命を延ばすことができます。
VEJRHØJでは、生涯のパートナーとなる高品質な腕時計づくりを行なっています。時計を長く大切にお使いいただくために、お手入れと修理に関する重要知識をご紹介します。
しかしどんなに大切にしても、小さな事故や故障は起こり得ます。そんな時は、私たちは日本の小売店/販売店と契約を結んでいますので、それらの店舗でも修理・サポートが可能です。
乾いた柔らかいマイクロファイバークロスで時計を優しく拭いてください。眼鏡のクリーニングに使用するのと同じ種類の布を使用できます。
強い衝撃や落下を避けてください。事故防止のため、腕時計をつけたままのゴルフ、野球、テニスなど、ハードなスポーツはお控えください。激しい衝撃は、外見上は問題がなくても、時計内部のムーブメントにダメージを与えてしまいます。
VEJRHØJの時計は生活防水使用ですが、完全防水ではありません。時計をつけたまま泳いだり、シャワーを浴びたりすることはお控えください。
革を乾燥させ、ストラップを傷める原因になります。お掃除の際は、革製品用のクリーニング製品のみを使用してください。または、お近くの時計販売店にご相談ください。
パソコンや携帯電話など、磁気を帯びる製品の上に時計を置くことは避けてください。時計を装着したままノートパソコンを使用することは可能ですが、長時間ノートパソコンの上に時計を置くことは避けてください。
2年間の品質保証について
VEJRHØJ (ヴェアホイ)の腕時計は、最大2年間の保証が付いています。
保証対象は、ムーブメント・ケース・文字盤、もしくは生産段階での欠陥 (材質の欠陥及び生産段階での過失など)です。なお、VEJRHØJの腕時計は水中での作業に適したものではございませんのでご注意ください。以下事象は保証対象外になります。
- 不適切な扱い(打つ、へこませる、つぶす)により発生したダメージ
- 不適切な修理等により発生したダメージ
- 火中や水中での使用によるダメージや故障
- 通常利用時の経年劣化による交換
- バッテリー交換
- スポーツ中の事故による故障
購入後2年以内で修理をご希望の場合は、弊社カスタマーサポートまでお気軽にご相談くださいませ。その際は、お客様の注文番号をご明記ください。
どんなに大切にしていても、小さな事故や故障は起こり得ます。万が一時計が破損してしまった場合は、弊社のカスタマーサポートまでご連絡ください。
私たちは日本の小売店/販売店と契約を結んでいます。それらの店舗でも修理・サポートが可能です。
何かご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。保証・クレーム等についても、弊社までご連絡ください。
よくあるご質問はFAQセクションをご覧ください。