FAQ - よくあるご質問

その他にご不明な点がございましたらお問い合わせフォームよりお問い合わせくださいませ。営業日1〜3日以内に担当者より折り返しご連絡差し上げます。

発送について

PostNord (日本国際郵便より約10営業日前後で配達)Cost: 無料
FedEx Economy(約7営業日前後で配達)Cost: 10€
FedEx Priority(約3営業日前後で配達)Cost: 20€

注文受付完了後、お客様よりPostNord (日本国際郵便 )又は、FedExでの発送をお選びできます。お急ぎのお客様は、20€の追加料金でFedExプライオリティーにて約3営業日前後でお届けすることも可能です。

PostNord (日本国際郵便より約10営業日前後で配達)Cost: 無料
FedEx Economy(約7営業日前後で配達)Cost: 10€
FedEx Priority(約3営業日前後で配達)Cost: 20€

発送手続きが完了しますと、配送業者よりお客様宛に追跡番号をお送り致します。現在COVID-19の影響により、配送パートナー企業であるPostNord (日本国際郵便)/FedExのスタッフ不足が発生し、通常より配送時間がかかる可能性がありますことをご了承ください。

コンビニ決済・銀行振込・ペイジー(PayEasy)のいずれかをお支払い方法として選ばれた場合には、お客様のお支払いが確認でき次第, 順次発送の手続きに移らさせていただきます。

商品ご注文後、発送手続きが完了しますと、配送業者からお客様宛に配送詳細のメールが届きます。メールに記載されている追跡番号を使って商品の追跡。

ご注文時にご登録いただくメールアドレスに、ご注文確定メールをお送りいたします。15分経っても到着しない場合は、注文状況を確認いたしますので、迷惑メールフォルダをご確認の上で、恐れ入りますが (   )までご連絡をお願いします。

なお、docomoやauの携帯キャリアのメールアドレスをお使いのお客様から、当社からのメールが届かないというお問い合わせが増えております。一部の携帯キャリアは、デフォルトにてURLを含むメールがエラーになる設定を採用しているようです。そのような設定をされている方は、"@vejrhoj.com"のメールについては受信するよう設定の変更をお願いいたします。

返品・交換のご案内

通常、VEJRHØJの公式ホームページ(www.vejrhoj.jp)にてご購入された製品は、発送より30日以内なら返品、交換可能です。返品、交換をご希望の場合はこちらの(contact information)までご連絡お願い致します。その際お客様のオーダー番号をご明記ください。返金は購入時のお支払い方法にて対応させていただきます。(※腕時計が新品未使用の場合に限ります)

お支払いについて

各種クレジットカード(Visa, MasterCard, American Express)、またはPayPalにてお支払いいただけます。

ご購入の際にお支払い方法を「コンビニ決済-KOMOJU」をお選びいただくことで指定されたコンビニエンスストアにてお支払いをしていただくことができます。店舗でのお支払い期限は購入完了後から3日以内となっております。お客様のお支払いが確認でき次第, 発送作業に移らさせていただきます。

ご購入の際にお支払い方法を「銀行振込-KOMOJU」をお選びいただくことで銀行振り込みをご利用し、お支払いをしていただくことができます。購入完了後振り込み方法についてメールを送らせていただきます。お客様のお支払いが確認でき次第, 発送作業に移らさせていただきます。

ご購入の際にお支払い方法を「ペイジー決済-KOMOJU」をお選びいただくことでペイジーをご利用し、お支払いをしていただくことができます。購入完了後、お支払い方法についてメールを送らせていただきます。お客様のお支払いが確認でき次第, 発送作業に移らさせていただきます。

VAT(付加価値税)は腕時計の価格に含まれており、追加料金はかかりません(EU、日本間での自由貿易協定のため)。

ご購入いただく際のプロセスに「ギフトカードまたは割引コードを入力する」するというオプションがあります。お持ちのクーポンコードをそちらに入力いただき「適用」ボタンを押していただくと注文合計から金額が差し引かれます。

仕様

Please check our size guide

VEJRHØJ (ヴェアホイ)の腕時計は、最大2年間の保証が付いています。

保証対象部分は、ムーブメント・ケース・文字盤、もしくは生産段階での欠陥 (材質の欠陥及び生産段階での過失など)になります。なお、VEJRHØJ (ヴェアホイ)の腕時計は水中での作業に適したものではございませんのでご注意ください。以下事象は保証対象外になります。
 ・不適当、もしくは不注意(打つ、へこませる、つぶれる、ガラス部分の故障など)により発生したダメージ ・不適当な修理等により発生したダメージ ・火や水中での使用によるダメージや故障 ・通常利用時の経年劣化による交換 ・バッテリー交換

contact information)までお気軽にご相談くださいませ。その際お客様のオーダー番号をご明記ください。

ARCHコレクションは3気圧防水であることが証明されています。しかし、VEJRHØJの腕時計は、水中での作業に適したものではありません。外側の木製部分にダメージを与える可能性があります。

木製部分は、透明な塗装剤で加工されておりますので、腕時計を装着したまま手を洗ったり、料理したりすることは可能です。しかし、時計が完全に水に浸るような作業はお控えください。

VEJRHØJ製品の平均的なバッテリー寿命は約3年です。バッテリーはお近くの時計・宝飾店にて交換可能です。

※なお一部のモデルは、時計側面のリューズ(時刻調整部分)に白いストッパーを付けて配送しております。ストッパーを外してから時刻調整を行うようお願いいたします。


はい、交換は可能です。交換の際には専用の道具は必要ございません。

VEJRHØJのすべての時計は、簡単に交換可能な作りとなっております。そのため、指でクリックするだけで時計とベルトの組み合わせをカスタマイズでき、時計が常にその日の服装、気分、場面に合わせることができます。

メッシュストラップをご注文の方で、長さの調節が必要な方向けに、こちらのビデオにて調節方法をご説明しています。(video link)