いつも黒の腕時計と共に。

VEJRHØJのベストセラーコレクションであるBLACK & GOLDThe NIGHTは、世代やジェンダーに関係なく、様々なお客様に人気です。両コレクションとも2サイズ展開ですので、皆様に合ったお好みのサイズでお使い頂けます。

黒腕時計 北欧デザイン 北欧雑貨 ミニマリスト ミニマル ファッション レディース腕時計

人気の主な理由として挙げられるのが、「場面や人を選ばないデザイン」です。数々のレビューの中でも多くの方々から、「いつでもどこでも使いやすい」という理由で高評価を頂いております。この記事にはいくつかのレビューをまとめましたので、是非ご覧ください。

 

みほ 松平(02/28/2022)自己主張し過ぎない柔らかさ

ガンメタの一見硬い印象を木製の部分が和らげる、なんとも優しい印象の時計です。

主人とペアで購入したのですが、体型も肌の色も全然異なるふたりともに馴染む、シンプルかつ貴重なデザイン。文字盤部分が薄いためつけていて邪魔にならず、主人のものを私がつけても違和感はありませんでした。夫婦共にとても気に入ったため、また節目の際にでも、別デザインの購入も検討しています。

BLACK & GOLD

 

ステンレス 木 腕時計 カジュアル メンズファッション 北欧デザイン

匿名(12/15/2021)かなりカッコいい

見た目はMen'sなデザインだけど、黒革のベルトでシックな洋服に合う。メタルバンドでカジュアルな洋服でもいい感じ。

Petite | The NIGHT

 

青いスーツに黒い腕時計 BLACK&GOLD Vejrhøj

09/19/2021久しぶりの腕時計

スマホを持ち始めてからずっと腕時計を持たなくなってたけど、デザインが好きすぎて買ってしまいました。今は仕事でもプライベートでも着けてます。

BLACK & GOLD

 

黒小物 ブラック 腕時計 桜 北欧 ミニマル シンプル

BLACK & GOLDThe NIGHTは、VEJRHØJの腕時計の中でもシックで上品なコレクションです。そのシンプルながらも洗練されたデザインが、オフィスでもプライベートでも、いつでもあなたの手首で光ります。

VEJRHØJは、ベーシックでずっと使えるデザインの腕時計が皆様に長く愛用されることを願い、チーム一同日々向上に努めています。

ペア時計 お揃い カップルコーデ ブラックコーデ 春