1305本の木をアンデス山脈に植えました!

VEJRHØJは3ヶ月ごとに、植樹活動を行う非営利団体 One Tree Plantedに寄付を行い、世界中に木を植えるお手伝いをしています。

2023年第4四半期(10月1日~12月31日)にウェブショップでの売り上げの一部を、南米アンデス山脈の1305本の植樹のために寄付しました。


今回私たちが南米アンデス山脈への植林を選んだのは、アンデス山脈では生態系が深刻な森林破壊に見舞われているからです。かつてこの地域は豊かな森林を誇っていましたが、人口の増加と農業の拡大により、樹木の数は大幅に減少しています。この状況を止めるため、今回の植樹は行われました。

期間中に商品をお買い上げくださった皆様、ありがとうございました。


アンデス山脈の地域で生えたポリレピスの森は、先住民のコミュニティの生活にとって、なくてはならない重要な役割を果たしています。さらにその重要性は、近辺の地域社会だけに留まらず、これらの山岳流域はアマゾン流域を育み、下流の何百万人もの人々に水を供給しています。

VEJRHØJは、自然の恵みを受けながらもきちんと還元することで、自然と人間が共存する世界を目指しています🌳

andes planting trees

andes landscape