BLACK FRIDAYの収益による寄付について

Mangrove trees

この度、私たちVEJRHØJは植樹のためにOneTreePlantedと提携したことをお知らせ致します。

One Tree Plantedは、世界的な森林再生を目的とする非営利団体です。彼らは自然と生物多様性を回復を目的に植樹活動を行なっています。
また、樹木の重要性についての認識を高め、私たちのようなビジネスにもシンプルな持続可能性との共存の方法を提供し、次の世代へより良い環境と環境への理解を与えられる社会に向けて活動しています。


ブラックフライデーの寄付
本年度(11月24日〜29日)のブラックフライデーセールにて、ご購入いただいたお客様からの収益からの寄付により、440本のマングローブの木の植樹が達成されました。

なぜマングローブの木なのでしょうか。

この度の寄付について、最も効果的な方法をOne Tree Plantedと相談し、マングローブの再植林の支援をする運びとなりました。

マングローブは、熱帯および亜熱帯の生態系で重要な役割を果たしています。海と陸が交わる場所で発見され、海岸線を保護し、海洋生態系の生物多様性を回復し、陸域の生態系の5〜10倍の炭素を貯蔵します。

しかしながら、研究によるとマングローブの約1%が毎年失われており、海岸線の生活圏にとって大きな脅威となっています。

Mangove trees
mangrove trees